HOME>トピックス>様々な式場の中から自分に合ったものを選ぶ

目次

ヨーロッパ風のチャペルやリゾート風の式場

ブーケ

大分で一生に一度の思い出となる結婚式を挙げるなら、慎重に結婚式場を選ぶことです。大分には様々な結婚式場がありますが、式場の紹介サイトを参考に決めるといいです。まずヨーロッパ風のチャペルで厳かな雰囲気の中、で式を挙げることができる式場があります。ステンドグラスやアンティーク風の家具などに囲まれての結婚式は感動的です。スタッフも親切丁寧で食事も美味しくおすすめです。次に自然に恵まれたリゾート風の式場もお客様の希望を受け入れて、満足できる結婚式を行ってくれます。費用も格安なのに非常にクオリティが高いと評判の式場です。300人ぐらいまで収容できます。

森の中のチャペルや華やかなホテル

大分の結婚式場でおすすめなのが、森の中のあるチャペルの結婚式場です。神秘的で美しく幻想的な雰囲気があります。アルバム、衣装、ビデオ演出など様々なオプションがあり最高で170人ほど収容できます。またホテルで挙げる結婚式もおすすめです。明るく雰囲気のいいホテルで食事やドリンクも美味しくて、スタッフの対応も気持ちよくておすすめです。式は教会風、神前、人前と選択することができます。華やかな結婚式を挙げることができて、400人以上の大人数の収容が可能です。

広告募集中